

【LOV】罠っていいよねwww

なんか昨日から罠にハマってしまった。
罠って面白いよね~どこかに置いて待つとか最高にいいwww
俺のデッキには超合うはずだwww

ということで罠について調べてみた


SPEED4 COST30 威力95前後  

・Rゼウス
・SRグレンデル

SPEED3  COST20 威力121前後

・SRセイレーン
・SRフォーマルハウス

SPEED2  威力143前後

木霊
玄武()
・Rベガ

SPEEDが速ければ威力が下がる
COSTが軽いほど設置後の発動が早くなるらしい
文字色

今のデッキが

MAIN SRわたづみ SRメフィスト アルビオン 
SUB  セルケト

今作りたいデッキは

MAIN SRわたづみ (SRグレンデルorRゼウス) (SRセイレーンorガネーシャ
SUB  セルケト

いいデッキになりそうだwww夢がいっぱい溢れてるぜwww
MAIN グレンデル ゼウス セイレーン
SUB セルケト

なんかも夢があっていいな~罠いいな~

不眠症

眠い・・・Zzzz

実際に組んでないので感覚がつかめないのですが・・・割と普通なデッキになったはずです

単色って使えるカード少ないからあんま好きじゃないんだよね~

明日のが終わったら2色デッキを組むので、今からそれが楽しみだ

続きを読む »

新しく「CLAMP In CARDLAND」関係のブログをリンクに貼りました

一つ目は

・演技力で貫く

http://gigant555.blog69.fc2.com/

知り合いにGさんという方が作ったブログです

二つ目は

・黄色い暴走

http://kiotsu.blog82.fc2.com/

知り合いの黄てさんという方が作ったブログです


二人共かなり面白い人達なのでよろしくお願いします

ってこのブログ俺とソンサンさんしか観てないんだっけ・・・orz

来客数80だったら俺;40ソンサンさん;40ぐらいの感覚でwww
