

昨日2ch牙TCGスレ観て思った

牙やりて~

よく解らないがそんな衝動にかられたぜ


牙ジャウスト使用デッキレシピ

ハイ、コンニチハッ!!全くこれっぽっちもブログの更新をするのを忘れてましたオーヤです

そして昨日の夜からゲーセンにこもり今帰って来ました・・・眠い・・・・

そんな事はどうでもいいとしてずっと前にあんぱんさんから希望のあった4ターン潮デッキレシピ乗せます・・・ホントすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんマジすみません

燃え上がる感情×4
テラフォーム ×2
再設定    ×2
テスランの装備師×4
ゼータ・コルテクス×4
探索アイスポット×4
浮遊式検索マシン×4
ユートピアの子×4
イーグルアイ ×4
善意×3
敗北からの勝利×4
全視 ×4
破壊の意志×1
不公平な取引×1
怒りの潮 ×3
相対性 ×1


こんな感じなってます。
使い方は今までどうりです
早ければ4ターンで潮に入り途中で相手にターンをトスしてもいい感じになりますが法だけは勘弁です 

明後日ぐらいにシングル見に行かないとな~

今BOXを買うと負ける気がするな~

昨日?

牙平日大会に行く気満々でデッキ組んでたのに寝て起きたら1日終わってた・・・orz

トータルで20時間くらい寝てたわ~

【牙】ジャウスト

第3回東京ジャウストの会場とレギュレーションが決まったそうですね

会場は秋葉近くという事なので何とか行けそうだが使用可能カードに5弾入ってないか?

もし5弾使えるんだったらヤバイヨ!!
新デッキ持ってかないと!!きっとラスゴ出たからゲドン出るよ!!

・・・牙買いたくねぇ~

