

【PR】黒青リアニ

ハイっ!昨日使ったデッキですっ!!

スティグマが発売してやる気が出たのでPRの大会に行ってきた訳です

翠鈴   ×2
篠宮由香里×4
神凪綾乃 ×4
神凪重悟 ×3
神凪厳馬 ×3
共闘   ×3
パン食い競争×3
羽瀬川拓人 ×2
パパ    ×3
エリカ・エル・ダクネイト×4
石鹸の記憶 ×4
日渡あや  ×1
怪盗百式  ×3
デュラハン ×3
真壁ぬりえ ×4
水着の静紅 ×4
桐生琴葉  ×4
ハナ子の歌 ×3
佐久間榮太郎×3

少し改造していますがほぼ昨日と同じです

綾乃・百式をハナの歌・篠宮由香里でジャンジャン攻撃させるのがテーマです
神凪さん一家は羽瀬川拓人で出てこれるのでリアニ手段が多くていいです

  

ス~ティグマパ~ク

いや~ついに発売しましたね~

オッシャアァァァァーーーーーー!!!
買いに行くか・・・オーガへ

これで青黒が組めるぜ~

いいな~

凄くいいな~

ぶっちゃけ強いと思わないけど、いいな~

10月8日は何故か学校が休みなそうなので・・・風のスティグマカップに出に行きたいと思います




・・・・たぶん・・・

や、今ニコニコでD.C2のプレイ動画を観ていて今「ななか」→「音姫」→「小恋」まできたから後少しで観終わりそうでね




【PR】月曜辺りの

牙デッキ忘れた~
PRデッキ忘れた~

どうしようもないので”黄色い野望な人VS冬眠を貫く人”の対戦を拝見

~1時間30分経過~

俺もPRがやりたくなった

黄てさんにデッキを借りソンサンさんと対戦

先攻を取られての対戦(デッキ内容は見てません)
初手に4LVのカードが沢山・・・これは黒単コントロールに違いない!!などとたわけながら数ターン・・・殴られて見えるカードが2LVばかり!!
ゴメンなさいウィニーでした

現環境に対するウィニーの運ゲ~っぷりにはガッカリした(-.-;)
引けない人間の力を思う存分に発揮し、4回中1回しか速攻が決まらなかった・・・orz

平日大会

7月から毎週火曜日に津田沼オーガで平日大会があるそうなので行ってきます(^O^)/

今日は1位しか狙わないぜ

【PR】不覚だった!!

金曜日の夜7時に秋葉であるレヴォ部に行こうと家を出たまではよかった・・・


奴に出会わなければ・・・


15時ぐらいに家を出てあまりに時間があったから近所のゲーセンに行って少し遊んでから行こうとしました・・・

三国志対戦を「3勝出きるまでやろう」と意気込んで台につき、1プレイ・・・相手サブカだぁぁぁぁあ~!!
上等じゃね~かとか意気込み、いざ対戦・・・


・・・ハイ無理~相手巧いよ・・・orz

とりあえず出てきたカードをむいてみると・・・SRシュバイ

満足だぁぁ~~

3分しか潰れなかったのでファイトクラブに移動~

タバコ片手に適当に打つ

勝てねぇ~2位しか取れねぇ~
負ける度にクレジット投下
何回か1位をとり16時過ぎになったのでキリがよいのでやめようとしたら・・・・クレジットの投入数に”7”

・・・?

とりあえずもう1回やってみる

・・・1位・・・
成績画面に移り「1クレジットコンティニュー」て書いてあった画面がいきなり「0クレジットコンティニュー」・・・・・?

あ~経験値あがると0円でコンティニューできるんだ~

・・・てな訳でいけなくなったんだ

700円を入れたまま台を離れられなかったんだ

結局20時まで遊べた

最高の時間つぶしだね・・・役知らないけど勝てるもんだ
