

【雑記】モンハン奮闘中

データが消えて早1ヶ月・・・ついにアカムトルムに挑めるようになったぜ

だが、前回と違って戦い方がかなり雑になってるのが痛い・・・

もう面倒で面倒で、W火事場で攻撃力2500前後で殴る以外倒し方が思いつかない様になってる

最近はアニスパ聞きながらモンハン

ニコニコにUPされてる分全部きいちゃったぜ


CIC新弾ネタはそのうちやります

只今オーヤ体調壊してテンションガタ落ちな為TCGに触れられていません

手ごたえあり

事の始めはそう・・・狩に出る前だった・・・

「上位グラビモスに行こうかな、高台からハメるから通常弾LV2×99、通常弾LV3×99、貫通弾LV3×40、水冷弾×60あればたりるだろ」

っと思って狩に出ました・・・

10分経過

・・・あれが弾無い・・・

いつもならリタイヤを考える所だが、タイミングよくアイツ足引きずって逃げてく

・・・今なら殺れる・・・

だが俺には攻撃方法がない・・・orz


・・・


!?

あるじゃないか!!弾がなくても攻撃できる方法が!!



蹴り殺すしかない・・・


ここから動物達と協力して10分蹴り続け今ようやく勝てました!!

今思えば至急品箱に爆弾が・・・orz

つ、疲れた・・・

【MHP2】最近の狩り

村ラージャンでマラソンしています

角が・・・角が・・・

折れないんですorz

ひたすら角に攻撃しているはずなのに折れぬ前に倒れていく・・・

おかげでハンターランクが7になりそうです

~宿敵ラージャン~

が倒せない・・・orz

倒せない理由を自己分析してみた・・・

1、バックジャンプする敵は嫌いだ

2、動きが早くて怖い

3、そもそも戦いに行ってない

コイツは強敵だぜ・・・今度Gさんに倒してもらお
