

【CIC】黒単?青単?

来月にどっかで大会があるらしい

私はデッキが無い為いけないがプロキシを使ってソンサンさんの練習相手ぐらいにはなろうとヤフオクカードを観ていたら・・・安いっ!?

自分の予想していた以上に安いではないかっ!?SR四月一日500円とか誤算だった・・・
これはプロキシでデッキ作るより買ったほうが楽かもしれない・・・

う~~ん

【cic】今日

今日は寒いな・・・

続きを読む »

【cic】あ~

あ~明日はソンサンさん宅恒例の金曜限定”フリースペース・ソンサン”の日か~

どうせ皆カードヒーロやってるんだから行かなくていいかな

カードヒーロやらない人が来そうだったら行こ

・・・畜生。キーボードの”H”が硬くなってやがる・・・

【cic】復活

卒論の製作で2~3日ばかり更新できませんでしたが・・・復活しました

今回はとりあえずソンサン作成赤黒を乗せたいと思います

眠いので詳しい説明は寝て、起きてからで

続きを読む »

【cic】テンション上がってきた

2弾に「コードギアス」が入るって話を聞きました

別にコードギアスは好きじゃないけど、これはたぶん黒なので大歓迎

そろそろ書くこと無くなってきたから個人的1弾カードランキング~をします

1位;夜魔・天狼剣
このカードはヤバイよ。マジで強い


2位;願いが叶うミセ
これはヤバイ。明らかにカードパワーが違う
でもstoryだから

3位;四月一日君尋
正直なところ結構Howling Mineって好きなんだよね
ただこの場合、1枚しか置けないのが辛い

あ~好きなカードランキングになってる

今日のデッキは「
いつもどうりの重いデッキです

明日からは2色(数えない)デッキ組みます
2色からは実際に作って回して、微調整終わってから書きます

とりあえず






を組んでいきたいと考えています

以上

続きを読む »

