

【東方人形劇】4回目

4つ目のセーブデータに移りました
ナナシマのイベントクリアーするとどうしても最初の方のイベントをやりたくなるんだよね~

今はクチバでバトルサーチャー貰った所
バトルサーチャー考えた人は偉大だね。LV上げが楽だ
パーティーの平均LVが60になったらクチバジムに挑む!!

【病気】あ゙~

ゲーセン行きてぇ~

2ヶ月は行ってないな~

短期で免許取ろうとすると毎日行かなくちゃいけないから行く時間がない~

あと携帯なおりました
新品になって帰って来たよ~
ってな訳でアドレス帳がからです。私のアドレスは変わってないのでOK。ただ誰から来たメールかわからないだけだ

【雑記】ふぅ~

今PCが使えなくて日記更新するのが出来ないんだけどやっと携帯から更新する方法を覚えました

前回からかなり空いちゃったけど一応報告とか

1;携帯が壊れて修理中~
壊れてた事自体は4月から気付いてた・・・騙し騙し使っていたが限界が来たみたいorz
ちなみに今書いてる携帯はレンタルで中身(アドレスとか)がない

2:引っ越した

前にも書いたが神奈川県に引っ越しました(正確には戻った)。理由は体調不良(目眩・頭痛・吐き気・耳鳴り・方向感覚が無くなるが一気に起きたのを何回かやったら心配になった)。病院で診察したところ原因不明だそうです。ちなみに自分では何が原因かはっきり解ってるんだけどねwww

でもこれ建前の理由だから本当の訳があるんだ。知りたい人は直接聞いてくれれば教えるよ

3;自動車学校に行ってます

免許欲しくなった
もうすぐ仮免だ

4:ゲーセンが近くにない
こっちきてもLOVをやる気でいたのに色々あってやりにいく時間が作れないorz
どうするよ・・・シングル買っちゃったぜ?

関連でもう1つ
白銀龍君へ
返信がかなり遅れてゴメン
津田沼はソンサンちの近くだからソンサンに呼ばれた時だけいく

今の所これくらい

そろそろPCでやりたいから無線LANのルーター買おうかな?あれ噂だと高いらしいね

引っ越しました

千葉県から神奈川県に引っ越しました

引っ越してからの最初の問題はどこでLOVをやるかという事です

町田あたりにあるって聞いたから新カードはいったら一気にやりにいきたいな・・・
町田のゲーセンわかんなかったら津田沼行けばいいしね

【雑記】眠い

最近忙しくてゲーセンに行けないorz

明後日には用事も片付くのでゲーセン行きたいな~


そういえばLOVのオフ会どうするかな~行きたいんだけど正直なところガッツリ1人でやりたい気分だ
