

明後日ぐらいにシングル見に行かないとな~

今BOXを買うと負ける気がするな~


昨日?

牙平日大会に行く気満々でデッキ組んでたのに寝て起きたら1日終わってた・・・orz

トータルで20時間くらい寝てたわ~

PSP!!

今日PSP買いました(^O^)/

バイト前にヨドバシで見てたら欲しくなって衝動買いしてしまいました~(>_<)

ソフトは一生楽しめる「みんゴル」と厨房の必須アイテム「モンハン」を買いました

これで僕も【mixi】【ニコニコ】【モンハン】という厨房3種の神器を手に入れたZE!

やっちぃまったZE!

牙新弾まだ買ってないZE!
そのうちシングル買うZE!

本日の謝罪

まずソンサンさんへ
え~本日は~遊ぶ約束をドタキャンしてしまい申し訳ありませんでした~
朝学校に行ったら~友達に「勉強した?」っと言われ今日テストがあった事を知り、突如いけなくなりました・・・
もう少し早く連絡できれば良かったのですがメールが・・・メールが飛ばなかったんですよ!!何処に行っても圏外で

・・・折角5弾を買おうと思ってたのに決心が一気に揺らいだ今日一日・・・

明日は秋葉に行けるといいな~
レヴォ部にも出たいし、牙買いたいし、リセ買いたいし・・・

あ~~

あ~~~~~~~~~

牙5弾強いわ

買いたくないなー

【PR】月曜辺りの

牙デッキ忘れた~
PRデッキ忘れた~

どうしようもないので”黄色い野望な人VS冬眠を貫く人”の対戦を拝見

~1時間30分経過~

俺もPRがやりたくなった

黄てさんにデッキを借りソンサンさんと対戦

先攻を取られての対戦(デッキ内容は見てません)
初手に4LVのカードが沢山・・・これは黒単コントロールに違いない!!などとたわけながら数ターン・・・殴られて見えるカードが2LVばかり!!
ゴメンなさいウィニーでした

現環境に対するウィニーの運ゲ~っぷりにはガッカリした(-.-;)
引けない人間の力を思う存分に発揮し、4回中1回しか速攻が決まらなかった・・・orz

【牙】ジャウスト

第3回東京ジャウストの会場とレギュレーションが決まったそうですね

会場は秋葉近くという事なので何とか行けそうだが使用可能カードに5弾入ってないか?

もし5弾使えるんだったらヤバイヨ!!
新デッキ持ってかないと!!きっとラスゴ出たからゲドン出るよ!!

・・・牙買いたくねぇ~

【牙】第3回ジャウスト

今思えば今月か~今回は大阪大会が無いとの事で向こうに優勝デッキ観てデッキ作る事ができないな・・・

その前に第5弾のカードが使用できたら行かないんだけどね

平日大会

7月から毎週火曜日に津田沼オーガで平日大会があるそうなので行ってきます(^O^)/

今日は1位しか狙わないぜ

【PR】不覚だった!!

金曜日の夜7時に秋葉であるレヴォ部に行こうと家を出たまではよかった・・・


奴に出会わなければ・・・


15時ぐらいに家を出てあまりに時間があったから近所のゲーセンに行って少し遊んでから行こうとしました・・・

三国志対戦を「3勝出きるまでやろう」と意気込んで台につき、1プレイ・・・相手サブカだぁぁぁぁあ~!!
上等じゃね~かとか意気込み、いざ対戦・・・


・・・ハイ無理~相手巧いよ・・・orz

とりあえず出てきたカードをむいてみると・・・SRシュバイ

満足だぁぁ~~

3分しか潰れなかったのでファイトクラブに移動~

タバコ片手に適当に打つ

勝てねぇ~2位しか取れねぇ~
負ける度にクレジット投下
何回か1位をとり16時過ぎになったのでキリがよいのでやめようとしたら・・・・クレジットの投入数に”7”

・・・?

とりあえずもう1回やってみる

・・・1位・・・
成績画面に移り「1クレジットコンティニュー」て書いてあった画面がいきなり「0クレジットコンティニュー」・・・・・?

あ~経験値あがると0円でコンティニューできるんだ~

・・・てな訳でいけなくなったんだ

700円を入れたまま台を離れられなかったんだ

結局20時まで遊べた

最高の時間つぶしだね・・・役知らないけど勝てるもんだ
