

タイトルなし

暑いわ~

ども、オーヤです><

最近はゲーセンに引きこもって三国志大戦ばっかりやってます

TCGは殆ど触ってません><

以上

遊戯王9月から

マイミクさんのところで見つけました

http://yugioh-wiki.net/index.php?%B6%D8%BB%DF%A1%A6%C0%A9%B8%C2%A5%AB%A1%BC%A5%C9%2F2007%C7%AF9%B7%EE1%C6%FC

もっと禁止解いて欲しかった・・・

ブレイカーぐらいしかまともに売れそうなのがないな・・・

ガジェは地砕き・地割れ・ブレコンに制限付けたんだからいいんじゃね?っと思うのはオレダケカ?
サイコ・ショッカーが準制限になっているのがちょっと気になるな・・・

ま。遊戯王やってないから別にいいんだけど
あの龍はどうにかした方がいいと思うんだ

牙ジャウスト使用デッキレシピ

ハイ、コンニチハッ!!全くこれっぽっちもブログの更新をするのを忘れてましたオーヤです

そして昨日の夜からゲーセンにこもり今帰って来ました・・・眠い・・・・

そんな事はどうでもいいとしてずっと前にあんぱんさんから希望のあった4ターン潮デッキレシピ乗せます・・・ホントすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんマジすみません

燃え上がる感情×4
テラフォーム ×2
再設定    ×2
テスランの装備師×4
ゼータ・コルテクス×4
探索アイスポット×4
浮遊式検索マシン×4
ユートピアの子×4
イーグルアイ ×4
善意×3
敗北からの勝利×4
全視 ×4
破壊の意志×1
不公平な取引×1
怒りの潮 ×3
相対性 ×1


こんな感じなってます。
使い方は今までどうりです
早ければ4ターンで潮に入り途中で相手にターンをトスしてもいい感じになりますが法だけは勘弁です 

タイトルなし

随分書くのが~遅くなってしまったがレポを書きます~(´Д`)
レキさんに負けた傷も癒え始めたので・・・

使ったデッキ
オーガスペシャル1Version7
ただの潮ループです
レシピとか知りたい人は言って下さい。乗せますんで(´Д`)
では当日の朝から

4時起床~
どうやらデッキを作りながら寝てしまっていたようだ・・・・そして気付く・・・あ、デッキ作ってないや(-.-;)
ヨッシー君との約束まで3時間はあったので速攻でデッキ作成したのですが時間が足りず中途半端なまま家をでる

9時20分
ヨッシー君との待ち合わせ場所”小岩駅”を軽く通り越して”新小岩駅”到着~待ち合わせ時間まで軽く30分以上時間があったがタバコを吸って待つ
暇だったのでヨッシー君とソンサンさんにメールをしまくる

約束の時間・・・あれ?来ないよ・・・(:_;)
すかさずヨッシー君にメール
ヨ「すいません。今小岩着きました」

・・・・タバコを吸ってモンハンやって待機
次の電車で来たので会場に移動~秋葉でソンサンさんと合流~

会場に着くと”土浦”の方々がいたのでとりあえず威嚇
前日に情報を集めて今回はレキさんの引きが神かかっていたのは知っていたので威嚇

会場内に入ってからすぐデッキ作成
・・・なんか・・・すげぇ~中途半端なデッキになっちまったZE

開会式スキップ~

1回戦 ◯
先攻をとり4ターン目で潮ループ
相手の方は私の事を知っていて潮デッキも研究されといた・・・が4ターンで勝てば関係ないさぁ!!すみません。

2回戦 ◯
女性の方が相手でした
大会開始前にジャッチが女性相手の時は空気を読めと言っていたのであらかじめ「空気読めないデッキです(>_<)/」っと宣言したら「気にしないで下さい」ぐらいの事を言って下さったので4ターン目ループ・・・
相手の方は闇絡みの速攻でだったらしく見事に2ターン目ドローモースポーン・・・3ターン目ドローモースポーンとテンポがズレてた。ラッキー
これも試合前のシャッフルで「事故れ~事故れ~」と声に出して唱えたおかげだね(>_<)b

3回戦 ◯
大会初参加という自然単の方と対戦
デッキ構成が全くわからなかったが4ターン目潮
相手の方は暇そうだった・・・

この時点で全勝者5人・・・
初参加のGさん
初代チャンプレキさん

あとは忘れました(>_<)〉
とりあえずGさんとID契約をし組み合わせ発表を待つ・・・・

・・
・・・
ペアリング発表
ジ「オーヤさん対レキさん」
・・・・(´Д`)
よりによって俺Kayo!!
また4回戦目でレキさんとかいじめか!!

とりあえずレキさんのデッキは把握済み(相手も)なのでIDを申し出てみた・・・
レ「少し様子を見てからにしましょう」

・・・確かに、階段がどうなるか気になるしな

4回戦 レキさん ×
サイコロをフル
俺→2
レキさん→3
レ「ふぅ~空気読んだ~」

・・・・〓

あ゛~ダメだ~TORAUMAが~~もう書けない(:_;)
