スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】今思った

誠死ね誠死ねってウッサイよwwww

スポンサーサイト

【雑記】最近のアニメ

最近アニメをリアルタイムで観る事がメッキリ減った

原因はあれだ「ニコニコ」だぁぁぁぁl!!

放送日前にUPしてくれるからいいよね

○絶望先生

これにはほんと絶望した。

前の話関係ないじゃん!!

しかも最終回っぽくないと来た

○魔法~なのは

面白かったよ。個人的には

でもニコニコで観たからか素直に感動は出来なかった

最後のシーンで桜の心配するってなんだよ

○スクール~ひぐらし

ひっそり楽しみにしてたからショックは薄かったな

最近の殺人スタイルは斧が支流らしい

○風のスティグマ

最高だったね!!2期へのフラグが立ってたな

これならPRスティグマパックはきっと売れるな!!

誰も買わなかったら俺が買い尽くしてやる

・・・いつ発売だっけ?

手ごたえあり

事の始めはそう・・・狩に出る前だった・・・

「上位グラビモスに行こうかな、高台からハメるから通常弾LV2×99、通常弾LV3×99、貫通弾LV3×40、水冷弾×60あればたりるだろ」

っと思って狩に出ました・・・

10分経過

・・・あれが弾無い・・・

いつもならリタイヤを考える所だが、タイミングよくアイツ足引きずって逃げてく

・・・今なら殺れる・・・

だが俺には攻撃方法がない・・・orz


・・・


!?

あるじゃないか!!弾がなくても攻撃できる方法が!!



蹴り殺すしかない・・・


ここから動物達と協力して10分蹴り続け今ようやく勝てました!!

今思えば至急品箱に爆弾が・・・orz

つ、疲れた・・・

【MHP2】最近の狩り

村ラージャンでマラソンしています

角が・・・角が・・・

折れないんですorz

ひたすら角に攻撃しているはずなのに折れぬ前に倒れていく・・・

おかげでハンターランクが7になりそうです

~宿敵ラージャン~

が倒せない・・・orz

倒せない理由を自己分析してみた・・・

1、バックジャンプする敵は嫌いだ

2、動きが早くて怖い

3、そもそも戦いに行ってない

コイツは強敵だぜ・・・今度Gさんに倒してもらお

【お知らせみたいなもの】ちょっと変えてみた

なんとなくテンプレート変えてみました

最近は全くカードゲームやってないッス!!

ずっと!!モンハンのターンでス!!

あと3国志大戦


最近のTCG具合

牙TCG
全くやる気が無いよ・・・もうジャウストがないっぽいのでテンションガタ落ち~

リセ
凛がいなくなったら考える

PR
すっげぇ~やりたいんだけど今一つ「PRやる為だけに秋葉行くの?」ってな訳でやれてない・・・

「風のスティグマ」パックを7BOX予約したのでそれが出次第暴れるぜ

クランプTCG
楽しみだな~楽しみだな~楽しみだな~

早く発売しないかな~

注:クランプファンではありません。アッパーデックが出す事と以外に皆やるんじゃない?という2つの事で始める事決定 な訳ですよ

○三国志大戦2

なんかがんばてるよ

○モンハン(MHP2)

楽しいよ


注2:これからしばらくの間、「モンハン日記」になります
いや、マジでカードやってないんだよね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。