

【映画】第二次ドラえもんブーム

俺の中で・・・再度ドラえもんブームがやってきたっ!!

銀河鉄道はいつ観てもいいな~

ニコニコ動画で観ると更に面白さ倍増

ストーリー前半でスネオの「のびたって映画になると」って言う台詞がwww
もうどうしようもなく楽しいwww


・・・そろそろTCGの事でも書こうかな

【PR】黒青リアニ

ハイっ!昨日使ったデッキですっ!!

スティグマが発売してやる気が出たのでPRの大会に行ってきた訳です

翠鈴   ×2
篠宮由香里×4
神凪綾乃 ×4
神凪重悟 ×3
神凪厳馬 ×3
共闘   ×3
パン食い競争×3
羽瀬川拓人 ×2
パパ    ×3
エリカ・エル・ダクネイト×4
石鹸の記憶 ×4
日渡あや  ×1
怪盗百式  ×3
デュラハン ×3
真壁ぬりえ ×4
水着の静紅 ×4
桐生琴葉  ×4
ハナ子の歌 ×3
佐久間榮太郎×3

少し改造していますがほぼ昨日と同じです

綾乃・百式をハナの歌・篠宮由香里でジャンジャン攻撃させるのがテーマです
神凪さん一家は羽瀬川拓人で出てこれるのでリアニ手段が多くていいです

  

ス~ティグマパ~ク

いや~ついに発売しましたね~

オッシャアァァァァーーーーーー!!!
買いに行くか・・・オーガへ

これで青黒が組めるぜ~

いいな~

凄くいいな~

ぶっちゃけ強いと思わないけど、いいな~

10月8日は何故か学校が休みなそうなので・・・風のスティグマカップに出に行きたいと思います




・・・・たぶん・・・

や、今ニコニコでD.C2のプレイ動画を観ていて今「ななか」→「音姫」→「小恋」まできたから後少しで観終わりそうでね




タイトルなし

今授業中なんすけど・・・やる事なくて暇っす

【アニメ】今期のアニメ

とりあえず何個か見てみた

○マイセルフユアセルフ

なんか微妙~って書き込みが沢山あったけど、そんなの関係ないねっ!!
個人的にこういう感じのストーリは大好きだ!!

些細な事なのだがやはりプロデューサーの伊藤誠さんが気になる

○D.C2

いきなりクライマックス?

みたいな感じだったので良い最終回として心に刻みます

○バンブーブレード

いいね~いいね~今期はいいね~

単行本買って来ました


今の所この3つを観ました~

バンブーとマイセルは観続けようと思います
あとはげんしけん・プリズムアークがかなり気になる所ですね~

