スポンサーサイト


【LOV】今日は全国に挑戦してきた

悠久の車輪には絶望した
R排出変えやがったっ!!俺はあのシビアな排出が好きだったのに・・・

話LOVに移して
今日初全国戦してきました

結果は14勝4敗とかなりいい成績でしたっ!!

使ったデッキ

・逃げデッキ      4勝 2敗
・コモン魔種デッキ  1勝 1敗 
・コモン不死デッキ  3勝 1敗
神族デッキ      6勝 0敗

これだけは言える。逃げデッキの2敗は俺のせいじゃねぇぇぇ~
あの台がっ、あの台がいけないんだっ!!相手足遅いデッキなのにテレポートしてるみたいに動くしこっちはラグで10カウント近く停止とか無理

神族デッキはフェニックスが手に入った喜びで組んだにしては凄く成績が良くてビックリした

開幕サーチ壊して、相手倒して、制圧。超簡単

回復がここまでできる子だとは思わなかった



スポンサーサイト

Comment

神族とか持ってね~
今海竜族やってます

No title

俺に会えたら8割コモンコンプあげるよ
海種いいね。熱いね。強いね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

